@岩ちゃん

出来るだけ多く書いていきます!自分の考えから趣味に至るまで!

2学期開始!

うも!とか言うてる場合ではなくて本当に今やばくて困ってて悩んでます…はい。

でも、夏休みの途中で色んな話をぶちまけた結果、結構肩の力が抜けた気がして

前に比べると頑張ろうと思っています!^^イェイイェイ笑

 

 

 

 

考え方の話になるのですが、僕の頭の中のイメージで「全体的に触って満遍なく」を意識して行動していました。

所謂、深く浅くと言う考え方で友達の関係とかでも毎日連絡とってるんじゃねぇか?

ぐらいの仲がいい友達以外は時々連絡を取れる時は取る。みたいな感じになっており

 

他の場合で言うと趣味でもとりあえず趣味と言えるレベルまでやり込みそこからは周りの人に合わせていました。

特に理由はなかったのですが、それでもその生活になっていたんです。

 

今年26歳になるのですが、やっと気づいたと言うかある答えが出てしまって…

 

 

 

 

 

 

 

その答えが

 

 

 

 

 

やはり満遍なくでは失敗しやすいですね笑

色んな楽しい知り合いや友達もできて生活していて退屈だなぁと思うことってなかったんですが、これからはやること絞ってがんばって行った方がいいよ!と相談した時に言われて気づいたと言うかそっちのが楽しそう!だと思ってしまったんですよね。。

 

 

 

 

興味が湧くことってチャレンジしていいと思うんですが、それでも続けていけるのかとは話が変わります。

これからの人生を考えるとまずは夢に向かってある程度絞って目の前にあることを片付ける方が自分にとっての成功に近づける気がします。

 

 

 

 

高校生あたりまでは、部活が好きだったのでそれにしか時間を費やしませんでした。

その時の心を忘れていたように感じます。

 

 

まずは勉強!これだけは絶対に譲れない。

その次は…遊びなのかな?笑

色んな人と出会って笑い合いながら楽しく談笑している時が一番生きている気がします。

 

 

 

 

 

 

 

P.Sこれでも真面目に書いているつもりです。

  理由は思っているよりも皆さん見てくれているようで下手なこと書けない笑

 

 

 

 

 

 

 

P.SS

f:id:takafumi0608:20180821141341j:plain

f:id:takafumi0608:20180821141354j:plain

この夏休みを利用して、仙台に行ってきました!!

初の東北だったのですが、めっちゃよかった!のが感想で震災から長い期間が空いてから復興がどのくらい進んでいるのだろう?と気になったので旅行してきました!

仙台駅周辺しか歩けてなかったんですが、ものすごい都会で

駅周辺は、兵庫県で言うと尼崎駅に似ているような気がしました!^^

また行きます!では!