@岩ちゃん

出来るだけ多く書いていきます!自分の考えから趣味に至るまで!

最近の僕。

うも!!

お久しぶりです。最近寒いですねーみんな風邪ひいてませんか?

僕はここ一週間ぐらい毎朝起きてから10分ぐらい喉が痛くて悩んでます。。

 

というのは置いといて

 

 

「最近の僕」というタイトルにもあるように、最近は動いて動いて動きまくる!!

をテーマに行動していまして笑。

1、学校毎日ちゃんと行く

 

2、気になることは進んでやる

 

3、めんどくさがらない

 

などなど自分に対してテーマというかルールを決めて生活をしていました。

すると自分ってこんなに動けるんだ!とか思ったよりも素早く行動すれば

時間余るんだな。とか前の生活よりも新しい発見があり前よりも楽しい生活になった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、行動してよかった場所や思い出をここにメモして行こうと思うので、見てもいいよという方だけ見てやってください。

 

 

 

 

 

 

まず一つ目は専門学校のイベントで、「茶室」をやりました!

 

こんな感じ。

f:id:takafumi0608:20181127185842j:plain

こんな形になるとは初めの方思っていなかったのですが、いざ形にしてみるとめちゃめちゃ良くて見てくださったお客さんや通りがかった人に面白い形だね!とか話していただけるとそれだけで嬉しい気持ちになりました!

 

 

 

いやぁ感動です。感無量です。

関わってくださった皆さんに感謝しかありません!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

二つ目は「安多化粧合板株式会社」という会社に訪問させていただいた時の話しです!

f:id:takafumi0608:20181128092602j:plain

f:id:takafumi0608:20181128092616j:plain

 

 

色んな突板を見せていただいたり、木の種類を教えていただいたりしたのですが、お客様との打ち合わせの中でどのような突板が空間に合うのか。というのをコミュニケーションを図りながら模索して形にしていくことに重きを置いているのをこの会社訪問で感じました!

 

 

 

 

勉強になりました!!ありがとうございます!!

 

気になる方は是非見て見てください。

施工事例もこだわりの空間がたくさん載っているのでオススメです!

 

 

 

 

 

色んな場所に行ってみると新たな発見があって面白いですね〜〜

刺激になるのはもちろん、人と出会うことができるので

人たらしとして有名な僕からすると楽しい毎日を送れています。

 

 

 

 

 

今後もこんな感じのブログを書いていきたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します^^